2016年5月31日火曜日

コミックス「アイコン」発売&5・6月お仕事情報


こんにちは!猫野です。
5月の仕事情報載せるの忘れてた…!気づけば月末だし…!!orz
ツイッターではリアルタイムで情報更新していますので、気になる方はぜひツイッターを見て頂ければ幸いです。
今月はディアプラス・コミックスより「アイコン」も出たので、それの情報なども!


■5/30発売 D+コミックスより「アイコン」発売!!


<内容紹介>
透視能力を持つ冬馬の恋人は義兄で刑事の暁人。
彼らが巻き込まれる事件はある真実を浮き彫りにしていく。
20Pの大量描き下ろしも収録!

<書店購入特典>


①【協力店様共通特典】描き下ろしペーパー 詳しくは新書館特典情報ページを御覧ください。
コミコミスタジオ様…描き下ろしイラストカード(サイン入り)
アニメイト様…イラストシート(サイン入り)
④ホーリンラブブックス様…イラストブロマイド(サイン入り)


--------------------------
Cheri+で描かせて頂いてた「アイコン」がコミックスになりました!
いつもそうですがCheri+は季刊誌だったこともあって(隔月刊化おめでとうございます!)描く期間が長いので、もうなんかほんとジーンとします…!
雑誌で読んでくださってた読者さんにはぜひ描きおろしまで読んで欲しいなと思います…!その後の2人がどうなったかを描きましたので…!
どうぞよろしくお願いします!

---------------------------

■5・6月掲載情報

■5月14日 発売 Dear+6月号(新書館)「性春アダルト」読切16P掲載



性春シリーズ完結編です。大人になった光樹と隆太郎のお話。
この二人はほんとラブラブで描いてて楽しかったです!いくとこまで行った気がします(笑)

■5月14日 発売 花音6月号(芳文社)「同人日本昔ばなし」4話目1P掲載


壱都亀と浦島芳史の4話目です。
描きつつ「最近大人の壱都描いてないな~もうこのままちっこいままでもいいんちゃうかな~」とか思ってました(ダメダメ!・笑)


■6月9日発売 リンクス7月号(幻冬舎) 「たぬたぬ 後編」34P掲載


大学生×化け狸のたぬたぬ後編です。
わちゃわちゃしていた化け狸のポコ太は篤に恋心を感じて…というお話になってます^^
おバカなポコ太を描いてるのがとても楽しい話でした!


■6月14日発売 Dear+7月号(新書館)「俺の鬼カワ上司」読切24P掲載



イケメン新人サラリーマン×美麗な営業部マネージャーのエロコメです。
インポになってしまった新人サラリーマンの安田くん。原因は営業マネージャー高野さんにあって…?美麗なリーマン受けを思う存分描けて楽しかったです~(*^^*)

■6月14日 発売 花音6月号(芳文社)「同人日本昔ばなし」5話目1P掲載



5話目にしてやっと場所移動します!(笑)
そしてやっと大サイズの壱都が登場…!?という感じです^^

-----------------------

お知らせは以上です😊もうあっという間に6月!
7月のCheri+からまた新しいお話も始まると思うので、どうぞよろしくお願いします~!
バリバリ描くぞー!!