2016年4月9日土曜日

4月の掲載情報&プレゼント企画発送のお知らせ

こんにちはー猫野です^^あっという間の4月!🌸🌸🌸
桜を横目に見つつ相変わらず原稿の毎日です。

そして3月31日まで開催していたプレゼント企画は無事終了し、賞品の発送も終了しました。
詳しくはこちらの記事を御覧くださいね。

というわけで4月の掲載情報です。

■4月9日発売 リンクス5月号(幻冬舎コミックス) 「たぬたぬ」前編 巻頭カラー34P

 

すぐ周りに流されてしまう自分が嫌いな大学生の篤と、
ずる賢いけど一生懸命で元気な化け狸ポコ太の楽しく可愛くちょびっと切ないラブコメBLです💓
しばらくシリーズで描かせて頂く予定なのでよろしくお願いします!

 ■4月14日 花音5月号(芳文社) 「同人日本昔ばなし」3話目1P掲載

 

若干病んでる壱都亀の第三話です(笑)
本誌に漫画が載ってない中で巻末でこれだけ載ってると、読者さんがついてこれてるのか一瞬不安になりますが、気づかないフリをして書き続けようと思います(笑)
そして壱都亀にアンケくださる皆様本当に有難うございます~!!💓💓💓

■ 4月30日発売 Cheri+ハル号(新書館) 「職場の後輩にセクハラされてる件について」 カラー2P+34P

読切です。最近可愛い目の受けを描く事が多かったんですが、去年のDear+の「仕事場で💓」特集号のカットに描いたガテン系の先輩後輩キャラが気に入ってたので、そのまま漫画にしました。
ガテン系というか大工さんの後輩×先輩のややH目なラブコメになってます。
1話完結の読切って久しぶりでしたが楽しく描きました~!ぜひぜひ読んでやって下さいね~✨

4月の掲載は以上です。

5月は末に「アイコン」のコミックスが出る予定なので、またお知らせしますね~!
ではでは~~!✨✨✨