2018年1月30日火曜日

コミックス発売+1月掲載のお知らせ

あけましておめでとうございます!今年も応援よろしくお願いします!
12月の年末に発売したコミックス「森山寮で花が咲く」に続き、1月24日に「たぬたぬ」が発売しました!
狸と人間の楽しく切ない2CPからなるお話になりますので、どうぞよろしくお願いします!というわけでお知らせを!

■1月24日発売「たぬたぬ」(幻冬舎コミックス)


紙コミックスと電子配信同時発売です。Renta!さんやコミックシーモアさん、kidle、特典のつくコミコミスタジオさんなど配信していただいてますので、どうぞよろしくお願いします!

■1月掲載情報


シェリプラス3月号から新連載が始まります~!王道で俺様な社長攻めのお話になってます!
この攻めが難しくて…!このタイプの攻めめっちゃ難しい…!でも1話書き終わるころにようやくつかめてきたので、ガンガン楽しんでエロもたくさん入れていければいいなと思います(*^_^*)
同人日本昔ばなしはなべっちが犬で出てくるよ~!戌年だからってわけじゃないけど超タイミングよかった…!!!(笑)
2作品共どうぞよろしくお願いします!
--------------------------------------------
もうあっという間に1月末ですね…!1月はお休みにしてたので(なんやかんや月半ばまでずれこんで仕事してましたが・笑)、上京して鎌倉観光したり、超ダラダラすることができました(*^_^*)
たっぷり休んだので2月からはバリバリ原稿頑張ろうと思います!
今年もどうぞよろしくお願いします!