2017年5月29日月曜日

4~5月のお仕事情報

こんにちは~!やっと暖かくなった…というか一気に暑くなった5月!
相変わらず元気に原稿モリモリやってます☀
というわけで4月・5月の原稿掲載情報お知らせします~!

■4月14日「花音5月号」(芳文社)に「同人日本昔ばなし」15話掲載
■4月14日発売「Dear+5月号」(新書館)に「ここはBL編集部」3話目32P掲載

■4月26日配信「ストラーダvol.18」(道玄坂書房)の表紙イラスト執筆
■5月14日「花音6月号」(芳文社)に「同人日本昔ばなし」16話掲載
■5月29日「HAKOBUNEvol.2」(芳文社)に「姫色マーチ」カラーピンナップ掲載
■5月30日「Chéri+7月号」(新書館)に「森山寮で花が咲く」4話目32P掲載


以上です~!
ついでにツイッターにあげた落書きも掲載^^



 そして7月29日に同人シリーズ6冊目、「同人で潤んで」のコミックスの発売が決まりました!ぜひぜひお楽しみに~!!(*^^*)💕💕💕

------------------

お知らせは以上です^^
そういえば筋トレとダイエットを始めて丸6ヶ月…ついに第一目標の-10kgを達成しました~!でも最終目標まではまだ4kg痩せたい…!そしてなかなか落ちない体脂肪を落としたい…のでまだまだかかりそうですが、筋肉も少しずつついて身体も軽くなったので健康の為の体力づくりとダイエットを頑張ろうと思います(*^^*)

これからガンガン暑くなっていきますが、皆さんも熱中症や体調不良に気をつけて夏を過ごして下さいね~!!