2016年12月15日木曜日

12月のお仕事情報

こんにちは。12月!お休みの12月です(*^_^*)
数年ぶりに原稿に追われることのない日々…。色々細かい仕事はやってるのですが、ゆっくり過ぎていく日々を楽しんでいます^^

では12月のお仕事情報を。

■12月お仕事情報

・12月14日発売 「花音1月号」 に「同人を愛して」32P、「同人日本昔ばなし」11話目1P



花音印刷所の3代目こと尾崎×壱都のマネージャー渡辺の同人で愛してシリーズ。
もう5話目になります。
前回同棲をしてお互いの気持ちを確認しあった二人ですが、その後のお話です^^
気に入ってるのでぜひ尾崎×渡辺がお好きな人には読んで欲しい…!!
意外ななべっちが見れると思います(*^_^*)



同人日本昔ばなしももう11話目…!(あれ?10話目か?)
まだまだ続くよ~!来年もしばらく亀壱都をよろしくお願いします!



花音本誌のプレゼント企画で壱都と芳史のアクリルスタンド作っていただきました~!(感動)
すごいいい感じなのでぜひぜひ応募してゲットして下さいね~!

-----------------------------------

せっかくのお休みなので、皆無に近い体力を取り戻すべくプライベートジムに妹と通ってます^^
レッスン1回目のあとは膝と太ももが筋肉痛で階段の昇り降りがヤバイぐらい激痛だったけど、その筋肉痛が治ってからは
レッスンをこなすごとに筋肉がついてくるのを自分でも感じてたり。
糖質制限もしていて、不規則な生活で増えまくった体重を少しでも減らしつつ、筋肉をつけて来年の仕事に耐えれる身体を作ろうと思っています^^
色々漫画や映画も見て、たくさんインプットして次の仕事も頑張るぞ~!

そして今年最後の更新になると思うのでご挨拶を。
今年一年読んでくださった読者の皆様、お世話になった編集部や関係者の皆様、本当にありがとうございました。
また来年も精進していきますのでぜひぜひよろしくお願い致します(*^_^*)ノシ
よいお年を~!!